プロフィール

ココオルアナ

Author:ココオルアナ
Luanaのブログへようこそ♪
遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介してます♪
Luanaからのお知らせも載せていきますので、
よろしくお願いします♪

詳しい内容はリンクのドッグカフェjpにて確認してくださいね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとうございます♪


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

はじめまして、ドッグカフェ&サロン Luanaです♪

8月5日、西尾市深池町にOPENしました
Dog cafe & salon   Luana ~ルアナ~  です

luana1
cafe 8:30~18:00 9:00~18:00 (L.O. 17:30
  morning   8:30~11:00 9:00~11:00
  lunch    11:00~14:00
  tea time   14:00~18:00


salon 9:00~18:00(予約優先)
    0563-65-6003

木曜日定休
 ※臨時休業・営業あり


わんちゃん大好きなスタッフたちが温かくお出迎えします


cafeスペースではゆったりとお食事・お茶の時間をお過ごしください
わんちゃんのお友達もたくさん作ってくださいね

もちろんわんちゃんをお連れでないお客様のご来店もお待ちしております

cafe1


cafe2


salonでは経験豊富なカリスマトリマーが愛犬のスタイルをプロデュース致します
cafeでくつろいでる間にいかがですか

salon



Luanaスタッフ一同、皆様の来店をお待ちしております
 

コメント

不味い

西尾地区に初めてできたドックカフェと言うことで3度ほどお邪魔しましたが、はっきり言ってコーヒーが不味い。モーニングも悲しいほどありきたり、 ランチも不味いですね。何にも特徴のないカフェ…………残念な店ですね。
2012-08-15 18:35 | 匿名 #- | URL [ 編集 ]

↓ 私も同感です

私も同感です。ペット同伴で楽しめる喫茶店以外には全く魅力がありません。コーヒーはシャビシャビで美味しくありません。ランチも…………悲しいお味です。仲良しのお友達とは多分長く持たないだろうと話しています。もう二度行くことはないです
2012-08-16 14:52 | ママ #- | URL [ 編集 ]

匿名様・ママ様

ご来店ありがとうございました。

とても大切なご意見ありがとうございます。
匿名様とママ様のご意見をしっかりと受け止め、
改善に努め、成長していきたいと思います。
2012-08-17 07:59 | るあなスタッフ #- | URL [ 編集 ]

今日、ランチのロコモコ丼とアイスコーヒーいただきましたけど、美味しかったですよ!
ドッグカフェということを知らずに入ったのでびっくりでしたけど。
2012-08-17 21:24 | ジュン #- | URL [ 編集 ]

ジュン様

ご来店ありがとうございました。

びっくりさせてすみませんでしたi-201
わんちゃん苦手でなければ、ぷらりとお立ち寄りください。
またのご来店、お待ちしております♪
2012-08-18 10:23 | るあなスタッフ #- | URL [ 編集 ]

お気に入り

こんなに近くに、おしゃれなドッグカフェができて、お気に入りです。いろんなわんちゃんとも、ふれあえて癒されてます。

ホームページには、わが子(愛犬)の可愛い写真を、載せてくださり、親ばかなので、うれしいです。
ランチもお手頃で美味しく、わんちゃんがいなくても、行きたくなるお店です。
暖かくなったら、ドッグランでも遊びたいな!
2012-12-10 19:06 | KIKU #e.3Z8CDg | URL [ 編集 ]

KIKU様

ご来店ありがとうございました。
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。

わんちゃんの写真はとびきり可愛く撮り載せたいと思っているので必死です。
アタフタしている時もあると思います…

今からは寒さが厳しくなっていくので、ぽかぽかの春がくるころ
わんちゃんが小さなランを楽しく走ってくれると嬉しいです♪
KIKU様のまたのご来店をお待ちしております♪


2012-12-11 11:38 | るあなスタッフ #- | URL [ 編集 ]

うちの子たちはモテモテです(。-_-。)

久しぶりにページ見ました(=゚ω゚)ノオススメの料理はチキンカレーでとても美味しいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
小さなランが有る為小型犬は楽しめて良いかと思っておりますね( ´ ▽ ` )ノ
2015-01-11 00:30 | ミナト #- | URL [ 編集 ]

ミナト様

コメントありがとうございます!
今、メニューが制限されカレーの提供はございませんが、近じか復活しますのでまたゆっくりたべにきてくださいe-146
皆さんが楽しめる場になるよう一層努力していきます!
またのご来店、お待ちしております。
2015-01-11 09:51 | ルアナスタッフ #- | URL [ 編集 ]

写真の掲載ありがとうございますm(__)m

お世話になっております。
またうちの仔を連れておじゃましたいと思います。
さて、少々お尋ねしたいのですが、入店した時の看板犬の仔のお名前は?何て名前でしょうか?
それと、コーヒーチケットなどありますか?
お値段など教えて頂けたらありがたく思います。

2015-03-04 22:48 | 通りすがりの愛犬家 #- | URL [ 編集 ]

通りすがりの愛犬家様

ご来店ありがとうございましたe-446
お店のわんこは“むぅむぅ”といいますe-420
いつも元気いっぱいですが、仲良くしていただけたら嬉しいです!!
コーヒーチケットですが、10枚綴りで3,600円になります。
またのご来店お待ちしておりますe-343
2015-03-07 18:03 | るあなスタッフ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dogcafesalonluana.blog.fc2.com/tb.php/1-5d76584c

 | ホーム |  page top